バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ピットブル、ケース交換!&偏光性能チェック!

デザインがイメージ通りで大のお気に入りになったピットブル。
今まで使ってたデフィとのツーショット。

デフィと比べて明らかにピットブルの方が大きいです。
質感はやはりオークリーの方が数段上。

付属で付いてきたソフトケースでは心許ないのでブリーデンのセミハードケースに入れ替えました。

こちらはカラビナとベルトループがついているのでズボンやバックに付けて使えるので便利です。

入るかなと心配したけどジャストサイズ。

きっちり蓋も閉まりました^_^

今日は大窪寺まで紅葉を見に行ってたので運転中に掛けて見ましたが、暗すぎずドライブには丁度いい感じです。

大窪寺の池で偏光性能のチェック^_^;
周りの視線が痛い…

偏光装着前。

デフィ
タレックス、アクションコパー

ピットブル
ストレートイリジウム

ちょっと写真では伝わりづらいですがやはりアクションコパーの方が水中ははっきり見えます。

色調変化はストレートイリジウムの方が少なく自然な感じ。
ドライブ程度ならこのままで十分ですが、やっぱりタレックスに入れ替えちゃおうかな。

来週の三連休はバスに使ってみます。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ