バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

久しぶりのフローター。今シーズンの浮かび納めに行って来ました!

今日は仕事の予定だったんですが昼から時間が取れたのでバスに行って来ました。

一度は片付けたフローターを家の中から引っ張り出して車に積込み出撃。

夕方からは雨の予報なので3時間くらいが限界かな。

ちゃちゃっと準備をして釣り開始!

寒くないって?

…寒いです。

きちんと装備をしてればまだ耐えれますが、今日は慌てて来たのでスーツの上からウェーダー着てたので足は冷えまくりwww

上流は濁りが入ってたので一気に中流部まで下ります。
ディープのみを攻めましたがしばらくノーバイト。

さらに下ってダムサイト手前でアタリが。
やっぱりディープですね。

最初のアタリはすっぽ抜けましたが、バスのいるエリアは絞れたので丁寧に狙うと…

何とか坊主逃れ^_^

そのあと同じエリアでもう一匹追加。


ちょっとだけサイズアップ。このダムも最近アベレージが下がってしまいましたね〜。ベイトが少なすぎるんだと思います。

4時過ぎに雨が本降りになったので撤収しました。

今回が、今シーズンのフローター納めになると思います。
来シーズンはもう少し浮かぶ回数を増やしたいですね。

タックルデータ
ロッド:ヴィゴーレGVIS-64UL
リール:ルビアス2500
ライン:フロロ4lb
ルアー:スプリット


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ