バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

13セルテート、フィッシングショーでお披露目!?

 

13セルテートがどうやらフィッシングショーでお披露目されるようです。

ダイワはこれまでリアルフォーやマグシールド、エアローターなどの先進技術をまずはセルテートに搭載し、その後イグジストなどに展開してきましたので、今回もどんな新しい技術が投入されているのか楽しみですね。

ザイオンやCI4が主流になりつつある現在ですが、重量は重くてもいいので、高剛性で巻き心地が良く、トラブルレスなリールを各メーカーには追求してほしいと思います。

個人的にはスピニングは今後はシマノで統一していこうと思ってたんですが、セルテートの長所のメタルボディの耐久性やタフドライブギアの安定感を継承しつつ進化してれば買ってしまうかも!?

フィッシングショーに行けるかはわかりませんが発売されたら触ってみたいですね~。

DAIWA FISHING SHOW SPECIAL SITE
ダイワのフィッシングショースペシャルサイトがオープンしていますよ!

 

 

 

フィッシングショーOSAKA 2013[フィッシングショー大阪 2013]
フィッシングショー、今年で50周年のようです。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ