バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

スモラバ製作用にミニバイス購入しました!

このところ子守でなかなか釣りに行けず欲求不満気味です。とはいえ、子どもが寝た後はそれなりに時間があるので、春に向けて夜な夜なスモラバでも作ろうと思っています。

ということで、まずは準備。ジグヘッドを固定するために、100均でバイスを買ってきました。いままではバイス無しで頑張って作ってましたので大分作業効率が上がりそうです。

自分の釣り部屋があればこんなの買うんですけどねー。

吸盤で机などに張り付けて固定することができ、それなりに使えそうですので、スモラバを作ったらまた記事にしてみたいと思います。

それにしても、ほんと100均ってなんでもありますね^^


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ