バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

Tさんと朝練!

今朝はTさんと一緒に野池に朝練に行って来ました。

Tさんオススメの野池で4時半から開始!

ウェーダーを着て腰まで入水。

久しぶりに早起きして眠かったけど開始早々まずまずのサイズをエグジグでゲットー^_^

手前にブロックがあり、そこにバスがついてるものの掛けてからそれを乗り越えるのが大変^^;

この後、良いサイズがヒットしたんですが、やはりブロックでこすれてアワセた直後にラインブレイク。

そうこうしてると「いいの釣れましたよー!」とTさん。

見事な40アップ!

僕にはまたまた40弱。マル秘リグが見え隠れ…汗

5時半までの地合いの間にもう2、3匹追加。

この後、40後半のを掛けたんですが、ランディング中、あと少しで手が届きそうってとこでフックアウト…汗

悔しかったけど何とか43センチくらいのを逮捕^_^

〆はうどん屋で。野池釣行とうどんはセットですねー。 根っこの和風玉カレーめっちゃうまくてオススメです。


タックルデータ

ロッド:ヴィゴーレ GVIS-64UL
リール:ルビアス2500
ライン:フロロ 4lb


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ