バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

想流シャッドで!

今朝も昨日の野池に朝練に行って来ました。

到着すると見慣れた車が…。
TKDさんでした。昨晩メバリングをしててそのまま来たとか…好きですねー^_^

今日はベイトフィネス縛りでやりきりましたが、昨日に比べアタリが激減。

昨日散々シャローでバシャバシャやってた鯉もいなくなってたので水温が下がったのかもしれません。

そういえば昨日は池から湯気が出てたけど今日は全くだったし。

ライトリグのTKDさんもアタリが少なかったようなので池全体の活性が低かったようです。

そんな中、想流シャッド58SRで40アップ!

TKDさんも!

最後に二人のポイズングロリアスを並べて撮影!

渋かったけど良い練習になりました^_^;

タックルデータ

ロッド:ポイズングロリアス BFS 64 MULTIROLE
リール:アルデバランMg7 夢屋BFSスプール 32mm
ライン:フロロ 8lb


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2013年 4月 29日

    おは~です!

    そこ、今度、浮かぶで~

    釣禁にならないように、しといてください!

      • Mac
      • 2013年 4月 29日

      オッケーです^_^
      ただ美味しいところはほとんど陸っぱりできますよー^^;
      あと何箇所か調べてますんでハシゴもありですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ