バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ボートエギングin愛媛!

前回天候不順でバスに変更になった遠征のリベンジにグレバスターさんと行ってきました。土曜ボートエギング、日曜バスの二連荘です。

土曜の0時に香川を出発。高知で合流し、一路愛媛へ。

出港は5時過ぎ。

今回も風が強く午前中は北西の風が5mあったのて狙ったポイントに入れず、風裏ポイントへ。

あたりがなくボウズも覚悟しましたが何とかアゴリグで一杯目。

というか僕はこいつが最初で最後でしたが…汗

グレバスターさんもシーカーでゲット。

イカがあまりにダメなのでジグで魚を狙います。

オオモンハタ&でかガッシー

食事中、エギを箸の代わりにするグレバスターさん。


おそらくエギを齧るイカの気持ちを身を持って学んでいるんでしょう(^_^)
その勉強熱心さ、僕も見習わなくては…爆

この後はグレバスターさんが二杯追加しましたが結局二人でこれだけでした。今回は激渋でしたねー(^_^;)

iPhoneでムービーを撮ってみましたのでお暇な方はご覧下さい(^_^)

タックルデータ

ロッド:スーパーカラマレッティ GOSCS-792L-SJ
リール:レアニウムCI4 C2000S
ライン:メイン:PE0.4号 リーダー:フロロ1.7号

ロッド:Monkey Stick special 84 Shadow
リール:ルビアス 2500
ライン:メイン:PE0.6号 リーダー:フロロ1.7号

二日目バス編に続く


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2013年 5月 12日

    お疲れ様でした~

    動画、いいですね~

    今回は渋々で(汗

    他のブロガーさんの投稿では、T池も渋かったみたいです!

      • Mac
      • 2013年 5月 14日

      お疲れ様でしたー^_^
      今シーズンはなかなかタイミングが合いませんね。
      次回、香川の爆を期待しましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ