バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

リトルバッツで!

今日の朝練はどこに行こうか迷ったけど、結局いつものダム行ってきました。

このところオカッパリが多かったので、久しぶりのフローターです。

昨日、タックルベリーで買ったリトルバッツ。

いい仕事してくれました。

シャローを撃ってる間は、ほぼ一投一匹な感じで釣れ続けます。

泳層は水深30センチくらいなのでバスがもんどり打ってバイトするのが見えます。

しかも他のルアーよりバイトの仕方が強烈なのでかなり楽しい!

単にバスの活性が高いだけ?と思って試しにハイピッチャーをキャストしてみると沈黙。

バッツに戻すとまたバイトが(^_^)

結局今日はダム一周、バッツのみで通しました。

20超えるまでは数えたけど面倒くさくなったのでそれ以降は数えてませんが、かなり釣れましたよ。

ま、サイズはいつものこのダムの感じでいたが…汗

リトルバッツ一軍入り確定ーな今日の朝練でした。

タックルデータ

ロッド:ポイズングロリアス BFS 64 MULTIROLE
リール:アルデバランMg7 夢屋BFSスプール 32mm
ライン:フロロ 8lb


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2013年 5月 19日

    それ、釣れるんやね~

    デカイ奴は2個あるけど、ヤフオク行きです(汗

    そこへも、行かんといかんですね!

      • Mac
      • 2013年 5月 19日

      小バスの活性は高かったっすよー♪
      リトルバッツはベイトフィネスとのマッチングもいい感じでした^_^

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ