バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

そろそろ復活します。

仕事で出張が続き、この一ヶ月は釣りにもまったく行けてなかったんですが、忙しさもすこし落ち着いてきたのでそろそろブログ復活したいと思います。

いやー、ブログってお休みしてると無性に書きたくなるんですよね。けど如何せん釣りに行ってないのでネタがない…(汗)

今日もこれといってネタはないんですが、仕事帰りにタックルベリーをえぐってきましたのでその戦利品やらをアップします。

本日の戦利品

エギ(ほぼヤマシタ、エギ王Q)1.8号×1、2.0号× 1、2.5号×3、3.0号×1
これだけあったら、いつ釣り場でエギをなくした女性に出会っても大丈夫です。

仲間内では伝説的に釣れるポパイのワーム「Triangle Stick 3 inch」
通称う◯こ…(笑

最後は、今回の戦利品の目玉、ブリーデン「13VIB」

えぐるならシーズンオフの釣り具が狙い目

いやーこれだけ買って2000円ちょっとだったので良い買い物ができました。

中古ルアーを物色するときはオフシーズンの釣具を狙う方が良い買い物ができますよ。

特にエギは絶対根がかったりするので、消耗品と考え、僕は夏間にコツコツ中古を買いだめしておいて、秋のシーズンに備えています。

どうしてもハイシーズンの釣りのルアーやらが欲しくなりますが、みなさん賢くお買い物しましょう。

2000円って新品だったら下手したらルアー2個しかかえませんから。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ