バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ベストヒットフォトギャラリーにまたまた掲載されたけど・・・

僕はバスではヴィゴーレ、エギングではSPカラマ、メバリングではティーロとオリムピックさんにはかなりお世話になってるんですが(お世話してるとも…)、先日の鳴門エギングでSPカラマで釣ったキロ弱のアオリをオリムピックさんのサイトに投稿したところ、掲載していただけました。

キャプチャ

投稿したのはこちら。ベストヒットフォトギャラリーというユーザー投稿のコーナーです。

Graphiteleader
Best Hit! Photo Gallery

 

 

 

実は今回で掲載されたのは3回目。

1回目は2年前にバスで。我ながらピントがバシッと決まって上手に撮れた一枚。

キャプチャ3

 

2回目は1年前の愛媛でのボートエギング。

たしか初ボートエギング&SPカラマのシェイクダウンだったんだけどめちゃめちゃ釣れて楽しかった。

キャプチャ2

 

で、今回の3回目なんですが、1回目こそ景品のボート&カーディカルが送られてきましたが、2回目、3回目と送られてくる気配なし・・・

1度ならまぁいいかと思ったけど2度となると、「これは確信犯???」と思わざるを・・・

 

というわけで、やんわりと苦情のメールを送ってみたけどはたして僕の手元には景品は届くのでしょうか・・・w


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ