バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

冬の夜釣りに備えてニット帽がほしいのです。

そろそろ防寒、ニット、グローブの3点セットなしで釣りするのは厳しい季節になってきました。

これまでニット帽はつばが無いモデルを使ってたんですが、ヘッドライトを付けるとまぶしかったり、だんだん顔のほうにずれてきたりするので、つばありのニットが欲しい!

というわけで、早速昨日香西釣具まで物色に行ってきました。

釣具メーカーの帽子はなかなかかっこいいのがないんですが、その中で気に入ったモデルが下の2点。

 

ブリーデンもかっこよかったけど、ロゴがセンターにあってちょっとミーハー感が。生地もパズデザインに比べると若干薄めです。

その他ネットでつばつきニットを探してみましたー。

見た目を気にしなければこれ最強。

ブリーデンのはコンビニくらいなら入れそう?でいいですね!


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ