バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

タックルベリーでお買い物&メバリング用タックルボックス入れ替え。

この所、釣りのモチベーションが上がってきたので、タックルベリーに掘り出し物を探しにいってきました。
ルアーは中古で十分w

今回の戦利品はこちら!

まずまずの収穫でした。

バスの夜釣りはさすがにシーズンオフですが、ハイシーズンに向けて、3inchアンモナイトシャッド。小さくてハイアピールのワームを買おうと思ってたので丁度良いのがあってラッキー!

こちらは鉄板のエギ王Q。エギは消耗品なので安いのを見つけたらシーズンオフでも買ってます。みんな買わないでねw

で、ここからはこれからシーズンインのメバリング用のルアー。
今シーズンはハードルアーでガシガシ釣りたい!

Jackson Athlete
なんとなく釣れそうだったので。ネットで同じモデル捜してみたけど見当たらない…廃番なのかな?

SMITH メバペン
1個持ってるけど予備で追加。

このルアーはマジでかわいい。

補充したルアーをこれまで使ってたボックスに入れようと思ったら、いっぱいで入らなかったのでバスで使ってたバーサスのボックスをメバルのプラグ用に入れ替えました。

これまで使ってた100均(ダイソー)のボックス。

こっちはまだまだ余裕がありますがかさばるのでバッグがぱんぱんになってしまいました。

丁度よいサイズのボックスを買わないとー。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ