バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

釣り部屋完成&初釣行準備

以前ブログで記事にした僕の釣り部屋ですがようやく完成を迎えました。

マイホームの釣り部屋計画 | Happy Fishing Life !

二畳ちょっとしかないですが念願の釣り部屋です。

スペースを有効活用出来るよう三段の稼働棚も設けました。

カウンターは部屋が狭くならないように、少し小さめの奥行き40センチで作成。タックルのメンテや仕掛け造り、あとはブログもここで書く予定です。

釣具の搬入もひとまずは終わりました。今のところすっきりとはしてますが、まだ運んでないものも結構あるので、収納方法を考えなくては^_^;

金曜の晩から高知遠征なので、昨晩は遅くまでこの部屋になってから初の釣行準備をしました。

家族寝静まってからの至福の時間を満喫。

ちなみにこれから注文住宅を建てたいという人には「持ち家計画」が一度に複数の業者に資料の請求が出来てなかなか便利です。「釣り部屋のある家を作りたい!」などの希望も入力できます。資料請求は無料なのでこれからマイホームが欲しいという人は参考にしてみてくださいね。

というわけで、これからはこの部屋からブログをお届けします!


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2014年 7月 20日

    念願の、釣部屋ですね~

    そのうち、釣具で部屋がいっぱいになりますよ~

      • Mac
      • 2014年 7月 21日

      間違いないですね!クーラー、フローター関連は外の倉庫にいく予定です。倉庫もすぐにいっぱいになりそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ