バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

いつかはカヤックが欲しいのです

まぁ毎年恒例の病気みたいなもので、秋頃には自然消滅するのですが、夏になるとシットオントップタイプのカヤックが欲しくなります。

んで、特に最近気になっているのがモンベルの「ターポン120」

 

k_1844536_mango

ロッドホルダーやフラッグなどが標準装備された「ターポン120アングラー」もラインナップされてます。

こちらはノーマルの120

対抗は前から欲しかったトライデント13

性能だけ見たらトライデントなんだけどなんせ高過ぎ。それに比べターポンはちょっと頑張ったら手が届きそうな価格が◎

自分のメインフィールドの瀬戸内ならターポンで十分かな。でも将来もっと遠くへ行きたくなって後悔するのも嫌だけど。

とにかく今はこれで瀬戸内の真鯛、キス、アオリ、メバルあたりを狙ってみたい。

四国一釣れないと言われる香川でもちょっと沖の消波ブロックに上がっただけでイカが爆った経験もあるのでかなり戦力になるんじゃないでしょうか。

あと、釣りだけで考えるならボートエースあたりも気になってます。

当初の計画では今年あたりに買う予定だったのですがちょっと散在が・・・汗

 

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2014年 7月 27日

    いいですね~ おいらも欲しいけど・・・・

    それに、50馬力位のエンジン乗せたら、速いでっせ!

      • Mac
      • 2014年 7月 29日

      50馬力搭載なら空飛びそうですね!ちょっと試してみてくださいwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ