バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ライトゲームアカデミー

超久しぶりの更新です。
狂ったように通ったエギングシーズンも落ち着き、最近は寒さに負けて出不精になっています。

おまけに三連休は風邪で何もできず、家で待機。

暇なので家の掃除したりテレビ見たりして過ごしているとAmazonさんからお届けものが。

予約していたライトゲームアカデミーが届いていました^_^

まだ、三分の一くらいしか読めてませんが、ライトゲームの基本からかなりディープな内容まで書かれていてこれはヤバイ!

また、本だけでは情報が限られるということで、更に深く補足ができるように、レオン師のブログ上の関連記事への検索ワードやYouTube上の関連動画の検索も簡単にできるように、各ページの文末に一発で検索できるようダイレクトな検索ワードが記載されています。

これは読む方も気合い入れて読まなければなかなか全てを吸収するのは大変そうです^_^

バス釣り始めた頃はイマカツのバスフィッシングのシークレット48をそれこそ穴が空くほど読んだものですが、あの時くらい熱く勉強しなくては〜!!

ま、釣り場に通うのが一番なんですがね(^^;;


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


カテゴリー

アーカイブ