バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

レオンさんが手がけるWebショップ「Fish.IN」のオープン記念ルアー「ザラパビー」&「タイニートーピード」を予約しました

SPONSORED LINK

僕が尊敬するアングラー、レオンさんが立ち上げたWebショップ「Fish.In」のオープン記念特別企画で販売されたカスタムメイドのザラパピー&タイニートーピード

zarapuppy tiny torpedo

アメリカンオールドルアーの名品ザラパピーとタイニートーピードをメバリングのトップゲームに特化させたカスタムチューンドモデルなんだけど、初回生産分の200個は迷っている間にあっという間に売り切れ。
もう手に入らないと思い後悔してたんですが、急遽二度目の生産が決定したみたいで昨晩おもわずリアクションバイト。それぞれ一個ずつ注文しちゃいました。

2つともオリジナルも持ってて自分でウェイトシンカーチューンしたりもしてたんですが、このルアーすっとぼけてるのは顔だけで実はよく釣れるんですよね。それに歴史ある名ルアーで釣れると喜びも倍増ってなわけで。

これメバルはもちろんだけど、絶対バスにも効くはず。というか元々バスルアーだし。ベイトフィネスで使ってやろうとたくらんでますがロスト怖くて攻めきれないかなー( ̄Д ̄)ノ

発送は12月初旬ということで一つ楽しみができました。
今回で本当に生産を打ち切るそうなので気になってる方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ

Fish.Inではレオン氏がセレクトした名品がラインナップされていて見てるだけでもワクワクしますよ。
このターボライターもかっこいいわ。タバコ吸わないけど。

J storm
今はまだまだ商品数は少ないですがこれからどんどん充実していくと思いますので目が離せませんな。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ