バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ボンバダ・スナップ「Ovo(オーヴォ)」Fish.INにて販売開始。ライトゲームにも最適…らしいよ!

先日ブログで紹介した怪魚ハンターボンバダテル氏が作った恐ろしく強いスナップ「Ovo(オーヴォ)」

全力でおすすめしたいスナップがある!ボンバダ・スナップ「Ovo(オーヴォ)」ビッグベイトにもぴったり! | Happy Fishing Life !

なんとあのレオン氏のウェブショップFish.INでも取り扱いがスタートしていました。

ボンバダスナップ Ovo


いやぁぼくの見る目は間違ってなかったw

ライトゲームにも最適らしいよ。

でこれ想像もできなかったんですが、レオン氏によるとライトゲームにもぴったりなんだそうです。

#0なら普通のスナップの#0と同じサイズだし、しかも強度は格段にボンバダスナップの方が上。

強度は0番で24kg、1番はなんと35kgもあるので不意に小型の青物や真鯛なんかがかかっても対応ができそうですね。

小型、軽量で、水に馴染むカモフラージュカラー、もちろん強度はいうまでもなく文句無しなのでこれはライトゲームにも使わない手はないというわけです。

全て開いた状態で袋詰めされているという拘り用も流石テル氏ですよね。

おわりに

いやぁこのスナップいい感じだとは思ったけど、#0番がライトゲームにも使えるとはさすがに想像できませんでした。

だってあの世界で怪魚を釣りまくってるテル氏が作ったスナップですよ。それがアジングやメバリングで使えるなんて!バスにはかなり使えると踏んでたんですがね〜。

これはライトゲーム用に0番、1番も買っておかねば!!

ちなみにワンパッケージ40個入りのエコノミーモデルもラインナップされているので嬉しいですね。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ