バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ヨコザワのテーブル&ヨコザワのイス

ヨコザワテッパンをやるとき、地べたに段ボールを敷きその上にバーナーを置いて使ってたんですが、ずっとかがんで焼いていると腰が痛くなるのがネックでした。

テーブル&イスを導入。

せっかくお手軽なヨコザワテッパンなのに、大げさなキャンプ用のテーブルやチェアを使うというのは本末転倒。

何かいい方法はないかなぁと考えてたらいいものを見つけました。

洗濯物を干す時のためにホームセンターで購入した木製の踏み台なんですが、試しにテーブル代わりに使ってみた所なかなかいい感じ。

小さくて軽いので使いたい時にさっと持っていけるし、もともと土足で踏んでいたので少々油が垂れたって気になりません。

使い終わったら水をぶっかけて簡単にブラシでゴシゴシこすって、はい終わり。

知り合いが作ってくれたヒノキの丸太イスと組み合わせて使ってみると、高さも丁度良く腰も痛くならず重宝しています。

更にBBQの回数が増えそう。

わざわざテーブルにお金をかけるのもなぁと思ってたのですが、ちょうど良いのがあってよかったです。

ということで我が家のヨコザワのテーブル&イスの紹介でした。

ちなみに今更説明するまでもないですが、ヨコザワテッパンならわざわざ炭を熾す必要もないし、片付けも簡単なので、ほんとこれまでのバーベキューの概念が変わりますよ。

仕事が終わってから夕食は庭でバーベキューなんてのも余裕なので、まだ持っていないって人は騙されたと思ってぜひ使ってみてください。

さてと、今晩は子どもを早く寝かしつけて、妻と一緒にヨコザワテッパンで焼き鳥でも焼きながら一杯やろうかなぁ。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ