バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

BBQでも釣りが楽しめる!?スノーピーク「BBQロッド」

最近釣り道具だけでなくアウトドア関連のグッズにも徐々に興味が出てきて、スノーピークのカタログを取り寄せてみました。

今日はその中で見つけたユニークな商品を紹介します。

 

スノーピーク「BBQロッド」


出典:スノーピーク

これ、釣り人のみんななら絶対にそそられるでしょ(笑)

なんと先端にウィンナーなどの食材を付けて、まるで釣りをするかのように焼くことができるというアイテムなんです。

しかもロッドを上下にスナップさせることで食材が反転するという凝りよう。

間違っても2段シャクリやハイピッチショートジャークはやったらダメっぽいですが(笑)

一瞬子ども用に購入しようかと思ったけど対象年齢は13歳からということなので、うちの子たちにはちょっと早いかなぁ。

まぁこれ買ったら自分の方が夢中になっちゃいそうですけどねぇ。

 

おわりに


スノーピークの製品ってホント遊び心があるものが多くて、カタログを見てるだけでも飽きないんですよね。

一昨年、ウェーバーのジャンボージョーというBBQグリルを買って以来、頻繁に庭BBQやってるしこれ欲しいなぁ。

お洒落なので使わないときは釣り部屋なんかに飾っておいてもいいかもしれませんね。

カラーは赤と青の2色展開です。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ