バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

Amazonで釣り道具を買うならPrice Tracker「Keepa」で価格をチェック!

SPONSORED LINK

濡れない、蒸れない、安いと3拍子揃ったプロックスのこちらのウェーダー。

フローターやらおかっぱりやら5年ほど酷使してたら…

前回の釣行でついに浸水するようになっちゃいました。

「Keepa」で価格変動をチェック

仕方ないのでアマゾンで同じものを買おうかと思って、クロームの拡張機能「Keepa」で価格変動をチェックしたら・・・

ぐぬぬ…

なんか結構値段上がってるんですけど。

6月までは1万円を切る値段だったのに、7月に入って1割くらい高くなってるし(´Д`)

楽天のほうが安いけど、アマゾンポイントで買いたかったんだけどなぁ。

でも高いときに買うのは気分が悪いし、どうしようかな。

それはともかくクロームの拡張機能の「Keepa」を使えばこんな感じでアマゾンでの価格の推移を見ることができます。

アマゾンって結構価格変動が激しいので、購入した後で安くなってショック!って経験をした人も多いのではないでしょうか?

こうやって価格の変化をグラフで見ることができれば、今が買い時かが一目で分かってなかなか便利ですよ。

指定した価格になったらメールで通知してくれるような機能も付いているのでまだ使ったことない人はぜひ試してみてくださいね。

その他にもAmazonで釣り道具をお得に買う方法はいろいろあってこちら↓で記事にしてますので気になる方はチェックしてみてくださいねー。

 

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ