バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ヨコザワテッパンにぴったりのシングルバーナーSOTO「ST-310」他人と被りたくない人にはナチュラム別注モデルがおすすめ!

SPONSORED LINK


先日ついに5000台を突破したというヨコザワテッパン。

初めの頃からこれは!と思いブログで紹介させて頂いたりしてたので、どんどん大きく、有名になっていくのが、嬉しいような少し寂しいような。

ともかく自分的には遠くで見守る親せきのおっちゃんくらいの気持ちで陰ながら応援しておりますw

さて今日はそんなヨコザワテッパンにぴったりのバーナーのお話。

SPONSORED LINK

ヨコサワテッパンぴったりのシングルバーナーSOTO「ST-310」


ヨコザワテッパン用のバーナーでおそらく最も売れているのがSOTOのレギュレーターストーブ「ST-310」

冒険用品さんからもST-310専用で遮熱版「ヨコザワの盾」や、テッパンが滑り落ちないように磁力で保持する「ヨコザワアルニコ」などのオプション用品が販売されていたりと人気の程が伺えます。

ぼく自身もこのシングルバーナーを使っているのですが、コンパクトなので持ち運びやすいし、燃料は手軽なCB缶(カセットガスボンベ缶)でいいので、お手軽BBQが売りのひとつにするヨコザワテッパンとの相性は抜群。

ただ一つだけ不満があるとすれば、あまりにヨコザワテッパンと相性がいいのでみんなこれを使ってるんですよねぇ。

仮に5000人のヨコザワテッパンオーナーの半数がこのバーナーを使ってるとして2500人。

こうなるとちょっと人と違うのが欲しくなるんですよね。

ナチュラム別注「ST-310」がカッコいい!

で、先日ST-310用のガス缶をネットで買おうと思ってたらなんだか、見慣れないカラーのST-310を発見しちゃいました。


出展:ナチュラム

これナチュラム別注カラーなのだそうですよ。

モノは通常のST-310と同じだけど、ブラックの脚×ホワイトのガードのコンビネーションがシックでかっこいいです。

もちろん機能は普通のST-310と同様なので、携帯性、機能性はそのまま。遮熱版やヨコザワアルニコなど各種オプションもこれなら問題なく使用できますね!

ホワイトのガードは油が落ちると汚れが目立つかもしれないけど、他人と被るのが嫌って人にはオススメ!

あぁ最初からこれ知ってたら確実にこっち買ってたなぁ。

いまのも当分使えそうだし買い換えるのはもったいないけどどうしようかな。

それではー。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ