バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

安い!安い!美味い!昭和な中華料理屋「東東亭」へ行ってきました!

以前から友人に「天津飯が美味いから行ってみて」と言われてたけど、なかなか行けなかった三木町にある中華料理屋「東東亭」にやっと行くことができました。

場所は香川大学農学部のすぐ目の前。
ちょっと入りにくい雰囲気ですが、勇気を出して突入ー!

ガラガラっとドアを開けて店内へ入ると熱気とともに早速食欲をそそる香りが!
座席はカウンターのみ、店自体も年季が入ってますが、この感じ…嫌いじゃない、いやむしろ好き

メニューリストがこちら。

どれも安い!取り敢えず今回は友人オススメの天津飯を注文。
チキンライスとかなんか昭和っぽい。

待つこと五分ほどで出てきました。

一口食べてみると「う、うまい…」

普通の天津飯のようでありながら、熱々トロトロの餡が安定感抜群の美味しさ!
なによりこのボリューム。サイドメニュー注文してたら食べれなかったな、こりゃ。

やっぱり中華料理屋はボロい方がうまいってのは本当だな。

てなわけで、香川の隠れた名店「東東亭」
お近くの方はぜひ行ってみて下さい。

いやー、良い店を教えてもらった!

Ranking 中華料理 | 農学部前駅


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ