バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

アマゾンでお得に釣り道具を買う方法。クレジットカードで買うと損します。

コロナのせいでなかなか買い物にも行きづらいのでアマゾンでめちゃくちゃ買ってます。

気になったものがあればすぐにポチッとできるので便利な反面、買いすぎに注意。

最近は釣り道具、キャンプ道具も充実しているのであれやこれやと欲しくなってほんと危険です。

そんなアマゾンフリークなぼくですが、今日はアマゾンでお得に買い物をする方法を紹介します。

アマゾンチャージが超お得。

アマゾンのギフト券を買うとポイントがもらえるというものなのですが還元率が半端ないです。

ギフト券を5000円以上チャージしたら初回限定で1000円分のポイントがもらえます。

5000円で1000円ということは実に還元率20%。

しかもチャージする額ごとに別途ポイントが加算されます。

還元率はこちら↓がわかりやすいです。

アマゾンギフト券は一度チャージしておけばいつでも使えるので毎回コンビニやATMで支払う手間も省けて便利です。

しかも5000円が6000円になるのなら使わない手はありませんよね。

このキャンペーン結構前からやってるのですが初回限定で1000円もらえるのでめちゃめちゃお得です。

その後もチャージするたびに最大2.5%の還元されるので、クレジットカードの還元率に比べてもこちらの方が得ですよね。

クレジットカードの還元率って大抵0.5%とかなのでまだクレジットカードで買っている人は損してますよー。

ぼくもポイントが減ってきたので50,000円ほとチャージしとこうと思います。

アマゾンギフト券のキャンペーンは公式ページからできますよ。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ