バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

もう高価な防寒用アンダーウェアは必要ないかも。今年の冬は999円で買える激安防寒インナー「EXIO」を買おう。

SPONSORED LINK


急に寒くなってきたので3年くらい使っているアンダーウェアを引っ張り出してきました。

ぼくが愛用しているのはフェルザというメーカーのアンダーウェア「Hot tesla」
新しいモデルは名前が「EXIO」に変わっていますが、かれこれ3シーズンほど使っています。

これおすすめですよ。

ヒートテックなどよりも暖かいし、3年間冬場はほぼ毎日着てたけど生地が伸びてくる感じもほとんどなく重宝しています。

体に密着してくれるおかげで、着ぶくれもしないので仕事中にスーツの下に着てもわかりません。

仕事終わってから釣りに行く時でもアンダーは着替えなくていいのでさっと出かけることができてなかなか便利です。

 

安い。

しかもこれ超安っすいんですよ。上下それぞれ999円。

モンベルとかパタゴニアのアンダーも使ったことあるんですが、あれって高いじゃないですか。

いいやつって何千円もしますよね…。アンダーウェアって毎日着るのでいいのを何枚も買ってたらお財布が持ちません。

 

 

暖かい。

exio1まぁ安くても性能がダメなら使えないんですが、3年間使ってみた正直な感想としてはアウトドアブランドのモノと大差ないです。

テスラは汗を熱に変えてくれるし、裏起毛になっているのでかなり暖かいです。

汗を熱に帰るからなのか、汗をかいても気持ち悪いと感じたことはありません。

性能はヒートテックは比べものにならないし、ブレスサーモとかアウトドアブランドのものと比較しても、こっちの方が暖かいかもというくらい。

以前これをきてバレーボールやったんですが、動くと暑すぎるくらいでした。

 

レビューも好評です。

これを着ると暖かい。すごし運動すると暑いと思うぐらいの時がある。最近は、冬でもあまり寒くない日が多いが寒い時には良いと思う。他にも発熱するといったシャツを持っているが、これが生地も厚く一番暖かい。

真冬のゴルフには必須アイテム!
気温が10℃以下のラウンドでもへっちゃらでした。

いろいろあります。

上下アンダー以外にもウィンドブレーカーとかパンツとかいろいろ出ています。パンツなんて4枚1000円と激安。ウィンドブレーカーも1500円くらい。

使ってみたらなんで今まで高価なアンダーウェア買ってたのかよくわからくなりますよ。気になる方はお試しあれ~。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


カテゴリー

アーカイブ