バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

G-soul Upgrade X4が良ラインすぎてあんまり人に教えたくないレベルw

SPONSORED LINK

これフィネスフィッシングの常識が間違いなく変わりますよ。
知らない間に0.2号~0.4号の細番手も発売されてました。

4本撚り、ジャパン規格、それでいて激安!

g-soul-4lb1-340x340このライン、正真正銘のジャパン規格に適合しているので、同じ号数の他メーカーのものに比べて細いんですよ。

0.6号と1.5号をエギングやジギングに使ってみたのですが、4本撚りなので根づれにも強いし、これまで使った中でトップクラスに使えるラインです。ほんと。

激安!コスパ最高のPEライン、よつあみ(YGK)「 G-soul X4 upgrade」レビュー。その欠点をカバーするオススメの使い方とか | Happy Fishing Life !
でね、このG-soul Upgrade PE X4からメバリングやアジングにもぴったりな細番手(0.2号~0.4号)が発売されてたんですよ。

もちろん4本撚りでジャパン規格にも適合しています。

価格も相変わらず激安で0.2号200mでたったの3100円!

ダイワの「月ノ響」も昔使ってて良かったんだけど、150mで6000円くらいしてコスト的に断念しました。ラインって消耗品なので価格は安いに越したことはありませんよね。

 

細番手(0.2号~0.4号)の規格

●0.2号  4lb
●0.25号  5lb
●0.3号    6lb
●0.4号    8lb
COLOR グリーン1m毎ホワイトマーク

なにが凄いって破断強度が0.2号で4lbもあります。フロロで同じ0.2号の平均強力が1lbだから実に4倍!

これはマジでフィネスラインの常識が変わりますね!

 

おわりに

これから迎えるメバリング・アジングシーズンに備えて、これは持っていて損のないラインです。みんなが使いだすとますますゲームの難易度が上がるんですけどw いいラインなので紹介しておきます!

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ