バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

冒険用品、5周年記念福袋をポチッとな!

最近「バウルー」というホットサンドメーカーを買いました。残り物を挟んで焼くだけで超うまいホットサンドができるので最近は週3でホットサンドを楽しんでいます。キャンプなどにも持っていけるしもっと早く買っておけばよかったと後悔しています。

 

冒険用品5周年 記念袋 予約受付中!

boukenぼくが最近ハマっている冒険用品さんがウェブサイト始動5周年記念福袋の予約受付をスタートしています。

(予約商品です)
(10月27日〜11月1日まで 期間限定)
(11月2日に発送予定です)

いわゆる福袋です。冒険用品のサイトが本格始動してから、ちょうど5年。それを記念して、また感謝の気持ち、そして、お祭り感… それを求め、ありがたいことに求められて。5000円袋と10000円袋があります。中に入っているものはウエアやルアー、だいたい定価の2倍以上のものが入っています。期間限定です。

ウエアが入っている場合もありますので、「いつもの自分サイズ」をお知らせください。中身を指定することはできませんので、よろしくお願いいたします。

引用元:冒険用品5周年 記念袋「冒険用品の店 JetSlow4wear.」

今まで福袋って売れ残り商品の寄せ集め的なイメージがあって買ったことはなかったのですが、冒険用品さんの商品ならどれも厳選されたモノばかりなので何が届いてもハズレはないかなってことで生まれて初めて買ってみました。

5千円と1万円の2種類があって定価の2倍以上のものが入っているそうなのでかなりお得感がありますね。ぼくはせっかくなので1万円の方をポチっとな。

11月2日から発送予定とのことで今から到着が楽しみ!
近々タイに行く予定もあるので使えるものが入ってたら嬉しいのですが^^

福袋が届き次第、中身についても記事にしてみたいと思いますのでお楽しみに!

エクスプローラーズパス、届いてくれ!www

それではー。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ