バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

愛媛遠征準備中!タイラバ、ジグ購入しました。

今週末は愛媛に遠征してエギング、ジギング、タイラバと釣り三昧の週末を過ごす予定。

75㎝、5.7キロの大鯛を釣ったのが昨年の9月6日。あれからちょうど一年ぶりの愛媛遠征とあって期待が高まります♪

エギは十分そろってるんだけど、ジグ、タイラバの手持ちがほとんどないので先週末は徳島のいはら釣具へ買い出しに。

ジグは安くてアシストフックも標準で付いていたメジャークラフトのジグパラを購入。

帰ってパッケージをよく読んだらショアジギ用だったけどまぁなんとかなるでしょう(汗)

タイラバは前回の大鯛の実績があるダイワの紅牙の60gと45gを購入。これでもう釣ったようなもんです。


レジでお会計してると金森隆志のルアマガの付録DVDが無料で置いてあったので暇つぶしにいただいて帰りました。

帰りの車の中で半分くらい見たけどやっぱり上手いです。関西の激シブフィールド淀川の城北ワンドで釣ってました。
喋り方は苦手だけどね~_~;


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ