バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

タックルバッグと膨張式救命具が一体化!これはおかっぱり用バッグの大本命だぁぁ!

SPONSORED LINK

話題の映画「君の名は。」見てきました。

7年ぶりくらいに映画館行ったのですが、たまにはいいもんですね。

綺麗な映像と音楽、そして感動的なストーリーに後半はずっとウルウルしていましたw

はい、本題です。

ぼくも使っているアブ・ガルシアのワンショルダーバッグ2はマジで良くできていて、これまでも何度かおすすめしてきたのですが・・・

購入していただいた方々、申し訳ございません!!!

大本命が遅れてやってきました!!!(汗)

 

タックルバッグと膨張式救命具が一体化した「BSJ-7120」

まずはこちらの動画をご覧ください!

ね、めっちゃいい感じでしょ。

最近の膨張式救命具は肩掛け式やウェスト式になって軽くなったとはいえ、膨張式救命具を装着した上からショルダーバッグを装着するのって結構大変じゃないですか…。

それがこの『ジップベイツ×ブルーストーム ライトゲームバック(BSJ-7120)』なら、ショルダーバックと膨張式救命具が一体化しているので、釣りを快適にそして安全に楽しむことができます!

bsj-7120-4自動膨張式なので安心だし、いざとなれば手動で膨張させることもできます。

型式承認品なのでオカッパリだけでなく小型船舶にも使えるのだそうですよ。

テスターのライトゲーマー岩崎林太郎さんのアイデアがたくさん詰め込まれていて細かなところまで配慮された作りになっています。

bsj-7120-6
腰ベルト付きで方への負担を慧眼してくれたり、

 

bsj-7120-5
ロッドやタモを差すことができるホルダーを装備してたり、

 

bsj-7120-8
バッグの一番側面にはプライヤーホルダーもあります。この位置なら取り出しやすそう。

 

bsj-7120-5
フィッシュグリップホルダーまでついていて本当に良く考えられています。

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
カラーはブラックとネイビーの2色展開、どちらもかっこいいですね。

 

おわりに

膨張式ベストとタックルバッグを別々に装着したらごわごわして邪魔臭かったり、暑かったりするけど、

このバッグはそんな煩わしさから解放してくれそうですね!

意外と収納力もあるのでライトソルトゲームだけでなくバスのオカッパリでも使えそうです。

値段は約16000円ほどしますが、膨張式ベストとタックルバッグを別々に買うよりは安いんじゃないかな。膨張式ベストだけでも1万以上しますからね。

というわけで、気になる方は是非チェックしてみてください!

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ