バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

エギングからのヨコザワテッパンが楽しすぎる件

SPONSORED LINK

いやー、これ最強の休日のすごし方ですよ。

娘と一緒にエギング!


台風が来る前にということで、先週の土曜日、娘を5時にたたき起こしてエギングに連れて行ってきました!

堤防は怖いから嫌だというので安全な砂利浜のポイントへ。

とりあえず、ぼくが掛けてから子どもに竿を渡す作戦でスタート!


数投でお目当てのアオリイカをサクッとゲット!


その後コウイカも追加して食材確保。

釣ったイカはその場でナイフで捌いておきました。

 

釣ったばかりのアオリイカをヨコザワテッパンで食らう!

まぁここまででも十分娘とのデートは成立しているのですが、そこはほらサービス精神旺盛なボク…w

釣れたイカで鉄板焼きを楽しめるように先日紹介したヨコザワテッパンとバーナーを持ってきたんですよね!フフフ。
(自分がやりたいだけというツッコミは無しでお願いしますw)


ブリーデンのウエストバッグにテッパン、バーナー、ガス缶一式をコンパクトに収納。


準備もできたところで焼き焼きタイム!


味付けはシンプルに塩のみ。テッパンにくっつくこともなくうまく焼けました。


はい、文句なしに旨いです。固いかなと心配したけど子どもでも噛み切れるくらい柔らかい!

というわけで肉だけでなくイカ焼きにもぴったりなヨコザワテッパンでした。

これでまた活用の幅がふえるなぁ( ๑´艸` ๑) ムフフ

ST-310の弱点の点火ボタンの押しにくさを改善するアシストパーツ。カスタムする幅があるのも楽しいですね!

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ