バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

夏の釣りにおすすめ!North Face(ノースフェイス)の麦わら帽子「Raffia Hat」購入しました!

昨年9月にボートエギングに行った時サングラスだけ掛けて釣りをしていたら、帰ってからびっくり!みごとな逆パンダ日焼けになってしまったので、日焼け対策に帽子をずっとさがしてたんだけどなかなか良いのが見つからず、まぁ特に急ぐわけでもなかったのでのんびりさがしていたのですが、
来月はボートエギングに連れて行ってもらうことが決まりそろそろ真剣にさがさないとと思ってたところ、ネットでノースフェイスの麦わら帽を発見!

NN01554

ヤシ科の麦わら素材「Raffia」でできており、大きな鍔にはワイヤーを内蔵しており型崩れしにくく、あご紐もついているので釣りにもバッチリなスグレモノ。普段使いも出来そうなお洒落なデザインで僕のハートを射止めたのですが…。

問題は僕は頭回り59センチと人一倍頭がでかく気に入った帽子があっても入らないことも多いってこと…苦笑
近所に取り扱ってる店舗がなく試着も出来ないのでどうしようかなーと悩んだんですが、「もし頭が入らなければオークションで売っぱらえばいいや!」ってことでポチッ!

というわけで本日無事届きました。

心配していたサイズはというと、僕の頭にジャストフィット!

使い込むほどにつやがでるとのことで今後どのように味がでてくるかが楽しみでもあります。

気に入った帽子に出会え満足満足なのでした。

 

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


カテゴリー

アーカイブ