バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ノースフェイス「Raffia hat」レビュー

先日買ったノースフェイスの麦わら「Raffia hat」
日焼け対策に!ノースフェイスの麦わら帽子「Raffia Hat」購入しました! | Happy Fishing Life !

正確には麦わらではなくてラフィアという椰子の葉で作られていて、しなやかだけど型崩れしにくいという一品。

これがもう絶賛お気に入り中でラフなんだけど、釣りキチ三平な感じにもならず普段使いにもバッチリなので、最近はどこに行くにも被っています。

ツバが大きくて太陽光線をバッチリ遮ってくれるんだけど、さらにツバの先端にぐるっと一周ワイヤーが入っているのでツバがくたっとすることもありません。

なんといっても天然素材のラフィアは通気性がよく頭が蒸れない!
これほんとに涼しくて快適なんですよ!

普通の麦わらよりはちょっと値段がはったけどそれ以上の価値はあります。

使い込んでどんな味が出てくるかが今から楽しみ!

これからのシーズン釣りだけでなくバーベキューや海水浴などアウトドアシーンで活躍してくれそうです♪


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ