バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

タックルベリーで今更ながら07ステラ用にリールスタンドを買いましたよ

今日は用事ついでに高松のタックルベリーへ行ってきました。

中古ルアーショップ大好きなんですよ。いやぁ、あの宝探し感覚がたまりません。

子どもも一緒だったので落ち着いては見られなかったけどシーカーと夢屋のアルミリールスタンドのお持ち帰りに成功。


リールスタンドは前から買おうかなぁと思いながら後回しにしてたのですが、さすがにステラ様くらいはつけておいてあげたほうがいいかなってことで購入。

グレイなので色が合うかが少し心配でしたが、

どうでしょう?

シーカーはライトチューンモデルを購入。

ウェイトは23gと通常モデルの30gより軽いので流れが弱い時やシャローではこちらの方が活躍しそうですね。

しばらく遠出は難しそうですが…今のうちに地道に戦力を整えておきます。

メバルも行きたいけど最近は寒さに負けてしまい…ダメですね〜^^;


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ