バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ブリーデンLEDネックライト「BNL-02」「BNL-03」発売!IRセンサーもついてるし、なにより赤色LEDを搭載してるのがすごくいい!

ぼくヘッドライトには少しうるさいんですよ。

何度か記事にもしています。

夜釣りにオススメのヘッドライト!赤色LEDで魚に気づかれにくい、Black Diamond「ストーム」 | Happy Fishing Life !

 

 

 

[レビュー]コスパ抜群ヘッドライト、Black Diamond「ストーム」届きました! | Happy Fishing Life !

 

 

 

最近は400ルーメン超えるような超明るいライトもあるけど、必要以上の明るさは魚に不要なプレッシャーをかけるだけ。

イカならともかくメバルやアジ狙うときに水面を照らすのはご法度。

みんな明るいライト買って水中バシバシ照らしてるけど、それ魚散っちゃってますからー。

なのでぼくは、魚に気付かれにくい赤色ライト搭載したBlackdiamondの「ストーム」を使っています。

見た目もガンダムチックでかっこいいでしょ。

もうぼくの求めるヘッドライトの要件をぜーんぶ満たしてくれる素晴らしいライトなんだけど、これあくまでヘッドライトなので、首からぶら下げる派のぼくとしては常に上下逆にしないと角度調整が効かないんですよね。

これだけが唯一の不満点。

でね、これですよ。

BREADENから発売されたネックライト「BNL-02」と「BNL-03」

やっぱBREADENわかってるわ

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ