バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

【必見】アマゾンで釣具買うならギフト券チャージが絶対お得。

釣り道具やキャンプ道具など最近はほとんどアマゾンで買ってます。

計算してみたら昨年はキャンプ道具一式を揃えたりしたので軽く40~50万使ってました。

ちなみに釣り道具じゃないけど今一番気になってるのはこちらのブルートゥーススピーカー

某雑誌によると1900円でBOSEを超える音質だとか。マジですか!?

ちょっと脱線したけどそんなこんなでかなりお世話になっているアマゾンが、現在かなりお得なキャンペーンをやってるので紹介したいと思います。

SPONSORED LINK

絶対お得なアマゾンギフト券のチャージキャンペーン

それがこちらのギフト券チャージキャンペーン。

 

簡単に言えば、

ギフト券を5000円チャージしたら1000円分のポイントを貰えるよ!

というものです!

詳細は下記のアマゾン公式サイトからご覧いただけます。
2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

ポイントの還元率についてはこちらの表がわかりやすいです。

これめっちゃお得じゃないですか?

たった5000円分のギフト券をチャージするだけでで1000円分のポイントがもらえるんですよ。

実に還元率20%!

一般的なクレジットカードの還元率が0.5%とかなので半端ない数字です。

しかもチャージするたびに何度でも別途ポイントが最大2.5%までもらるという大盤振る舞い。

このキャンペーンを利用してギフト券をチャージしておけばかなりお得に買い物ができるので、ぼくもサクッと3万程チャージしておこうと思います。

そんなにチャージしても有効期限内に使いきれないんじゃないの?

って心配になるかもしれませんがギフト券の有効期限は10年もあるので問題なし。

3万チャージしたとしても、10年で割れば年間3000円。

たった3000円なら確実に使いますよね。

繰り返しになるけど昨年は50万くらい使ってたし(汗)

(ちなみに還元されるポイントの有効期限は1年なのでご注意を。)

まぁそんなにいらないって人でも最低金額の5000円分をチャージしておくだけで1000円分のポイントがもらえるので絶対にやっておいた方がいいです。

SPONSORED LINK

ギフト券をチャージしてポイントを貰う方法


登録方法も簡単です。

①キャンペーンにエントリーする

これめっちゃ大切。

忘れるとせっかくチャージしてもポイントがもらえません。

下記の公式サイト内の「キャンペーンにエントリーする」というボタンからまずは登録してください。

登録といってもボタン押すだけですが。
2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

②チャージする金額を選ぶ

次にチャージする金額を選びます。

一円単位で金額も入力できますがポイントの還元対象となるのは5000円以上なのでご注意を。

最低の5000円でも1000円分のポイントが還元されるので十分にお得ですが、この機会に多めにチャージしておけば別途最大2.5%分ものポイントを貰えるのでかなりおいしいです。

 

③コンビニ・ATM・ネットバンキングのどれかで支払う

あとは購入したギフト券の代金を支払うだけですが、注意しないといけないのはカード払いはできないという点。

現金払いオンリーなので、コンビニ、ATM、ネットバンキングでの支払いとなります。

この点だけが少し面倒ですが、コンビニに行くだけで1000円貰える思えば安いものですので立ち読みついでにサクッと支払いしておきましょう。

ポイントが付与されるタイミング

還元されたポイントが付与されるタイミングは支払い完了月の翌月中旬ごろです。

あれポイントが付いてないぞ!と焦ることなく、心穏やかにポイントが付与されるのを待ちましょう。

 

おわりに

ということでお得としか言いようのないキャンペーンなのでみなさんサクッとチャージしておきましょう。

アマゾンさんが本気で囲い込んできているのが伝わってきますが、消費者としてデメリットはありません。

アンチアマゾンの方以外はやらない理由がないので、ここは素直に囲い込まれておきましょうw

アマゾンギフト券のキャンペーンは下記の公式ページから行えます。

2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

それではまた―。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ