バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

SOTO(ソト)「ST-310」で一人鍋。家にいながらアウトドア気分を味わえるゾ。

SPONSORED LINK


本格的に寒くなってここ最近はお気に入りの「ヨコザワテッパン」はお預け状態なのですが、久々にSOTOのバーナーを使ってみたくなったので、夜な夜な家で一人鍋をしてみました。

SPONSORED LINK


バーナーにガス缶をセットして、

 


メインの牡蠣のほか、ホウレンソウやらブロッコリーやら冷蔵庫にあった具材を適当に詰め込んだ鍋をセットして、点火!!

「コンロが横にあるのになんでわざわざバーナー使ってんの?」

という妻の視線がちょっと痛いですが、

楽しいからいいんです!!

 


鍋が出来上がるのを待つ間、キリンの「本搾り」で喉を潤します。

これ果汁が多いので、果実の酸味と苦みがダイレクトに伝わって、他のチューハイみたいに甘ったるくないので超おすすめ。

料理との相性もいいので最近はビールの代わりに晩酌はこればかり飲んでいます。

「逆さ缶」といって、飲む前に一度缶を逆さにすることで果汁が全体にいきわたってよりおいしく飲めるそう。

 

というわけで完成!

なんか写真が下手すぎてあれですが、かなりうまかったですよ。

楽しくて、美味しくて、ブログネタにもなって(笑)

良い晩飯でした。

それではまたー。

これ欲しい。

鍋との相性も最高。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ