バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

愛媛遠征、釣果報告!

SPONSORED LINK

土曜日はグレバスターさんと一緒に愛媛まで遠征してきました。

エギング、ジギング、タイラバ三昧の予定でしたが、このところエギングは釣果があまり良くないらしく、魚中心の釣果です。

大阪から来たグレバスターさんと土曜の夜1時に香川で合流。
まずは宇和島の松岡釣具によってルアー調達。

その後、腹ごしらえして貸し舟屋さんには予定通り5時に到着^_^

朝一、青物・真鯛を狙うも不発。
代わりにオオモンハタをゲット!

美味しそう^_^ジュルリ。

ブロガー二人からアイドルばりに写真を撮られるオオモンちゃん。

グレバスターさんのタイラバへのファーストヒットもオオモンハタ。

エギングはやっぱり情報通り厳しい模様。
釣れてもちっちゃいですねー。

なぜかいつもグレバスターさんのイカはぼくのよりひと回り大きい。ディープ狙いだからかな?

いや、でもこのイカはシャローで釣ってたし…

その後向かった青物鉄板ポイントではネイリちゃんを3、4匹確保。
しまった。写真撮ってなかった^^;
本音はハマチが欲しかったところですが回ってきてないものは仕方ないです。

ま、ネイリでも十分楽しめたしオッケーオッケー。

途中謎の巨大魚にラインを全部持って行かれるトラブルも…


あーぁ、ライン買わなきゃ^^;

日焼け防止でお気に入りのラフィアハット

通気性がよく涼しいし、あごひもがあるのでボートでも飛ばされる心配がなく快適快適。

前日から一睡もしてないグレバスターさん青物ポイントで疲れがピークに^^;
一時間弱仮眠されてる間ぼくは爆釣!

エソですがなにか( ̄^ ̄)ゞ

これで元気になったグレバスターさんとその後ランガンを繰り返すもなかなか狙いのハマチ、真鯛が釣れない。
おまけに集中力が切れたぼくは軽い船酔いに。危うく海に撒餌するとこでした^^;

でも最後に入ったポイントでようやく真鯛連発!グレさんの読みが炸裂!

ぼくも船酔いでヘロヘロになりながらなんとか掛けましたよ(汗)

小一時間でこんな感じ。

途中までぱっとしませんでしたがおわってみればこの釣果!

グレバスターさん、いつも釣らせていただきありがとうございます。またよろしくお願いします^_^


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

    • グレバスター
    • 2015年 9月 07日

    お疲れさまでした~

    次回は、春に泊まりがけでいきましょう!

    エルサルトもどうでっか~?

    • Mac
    • 2015年 9月 08日

    お疲れ様でした!
    泊まりがけで翌日Pダムってのも良いですね^_^
    エルサルトは…定年したら行きましょう(笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ