バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

iPhone5用防水ケース「Life proof iPhone5」防水テスト

この前、買ったiPhone5用防水防塵耐衝撃ケース「Life proof iPhone5」

iPhone用防水ケース届きました! | Fishing Life +

一ヶ月以上使ってみましたが、操作性、通話ともに不満なく満足しているのですが、肝心の防水性能にについてはテストしてなかったので若干不安を感じながら使っていました。

せっかくなら安心して使いたいので防水チェックをしてみました。

ケースを開けて中にティッシュペーパーを挟み込み蓋をしめます。

蓋か確実にしまっていることを確認して水中へどぼん!

はい、まったく濡れてません!

これで釣りの最中の不意の雨や、フローターなどで水に濡れても安心して使えます!

近く、水中写真も試して見たいと思います。

これからの季節、海のレジャーにもおすすめですよ!


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ