バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

貸し切り鳴門メバリング

SPONSORED LINK

こ無沙汰しております。
季節は春、メバルシーズンですね。このところちょっと立て込んでましたが、ようやく少しずつ 平常の生活に戻りつつあります。

昨日は子供が早く寝てくれたので8時過ぎから鳴門へメバリングに行ってきました。

いつもはかなりアングラーの多いポイントに入りましたが、さすがに平日とあって、先行者は一人のみ。やっぱりのんびりと自分の釣りができるので平日に行くに限ります。

潮のタイミングを計り狙ったポイントでの一発。


シュラッグミノーのボトムワインドで釣りました。25センチ前後とたいしたサイズではないけど、自分的には納得の一尾。

しかし再現性がなく後が続きません。まだまだ経験値が足らなさすぎますねー。

翌日も仕事なので11時過ぎで切り上げました。
夜中の魚の処理は辛い^^;
とりあえず良いサイズが釣れた嬉しさ反面あらためてメバリングの難しさも感じた釣行となりました。

魚の習性やポイントの読み方など非常に勉強になるので何度も読み返しています。

タックルデータ

ロッド:グラマーロックフィッシュ TR74エレクトロ
リール:ステラ 2500S
ライン:フロロ3lb


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ