バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ヤフオクがもっと便利に!Yahoo!かんたん決済手数料が来年1月15日から無料になるよ

SPONSORED LINK

もうねー、完全に乗り遅れてたんですが(汗)

今年の春からようやくヤフオクに目覚め、最近は売るのも買うのももっぱらヤフオクを利用しています。

で、支払い方法はYahoo!かんたん決済を利用することが多いんだけど、これ地味に手数料が高いんですよね。

20151104_kantan_before

1万以上だと振込金額の5.4%も取られるので例えば3万円のリールを買ったら1620円も手数料を取られる・・・

なんだかなぁ〜と思ってたのですが、
それがなんと来年の1月15日は「無料」になるそうです!

かんたん決済を利用しやすくすることで落札機会を増やすことが狙いみたいですね!

改定後はこんな感じに!↓

20151104_kantan_after

特定カテゴリを除くとありますが、中古車・新車、オートバイ車体、トラック車体、バス車体、不動産などはこれまで同様に手数料がかかるそうです。

釣具はもちろん手数料無料になりますねー。バンザーイ!!

先日紹介した釣竿などの破損時に90%を保証してくれるサービス「プラチナ補償」もそうですが
最近のヤフーのサービスはなかなかお得なものが多いですね!

最強の釣り保険!Yahoo!カードの「プラチナ補償」はロッド破損時など購入金額の90%を補償可能! | Happy Fishing Life !
これで釣具購入が更に加速しそう・・・おそろしやー

おーわりっ( ´ ▽ ` )ノ

 


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ