バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

偏光グラス検討中。オークリーのピットブルが気になる!

これまで、zealのデフィにtalexのアクションコパーを入れた偏光グラスを使っていたんですが、いろいろと不満点が出てきたので新しい偏光が欲しいと思っています。

不満点その1
フレームが軽いので疲れない点は良いのですが、ノーズパッドが低くまつ毛がレンズに当たる。

不満点その2
アクションコパーは朝夕のマヅメ時や曇りなどのローダウンコンディションの時に暗くて見づらいことがある。赤茶けた感じに見えるので視界は常に夕方のような感じになります。コントラストが高く水中のストラクチャーがよく見えるのですが、個人的にはもう少し自然にみえる方が好み。

で、現在の候補は…

フレームはオークリー、ピットブル日本限定モデル!

ブリーデンのレオンさんが使ってるモデルです。赤色のアクセントが効いていてかっこいいのですが、まだ手に入るんでしょうか?

コチラはレオンさんの偏光も作られているグラシーズ白島さんのホームページ。

グラシーズ白島 レオン氏専用偏光グラスを作製! | スポーツアイウェアプロショップ グラシーズ白島

レンズはトゥルービュースポーツかイーズグリーンにしようかと思ってます。週末下見にでも行ってみようかな^_^;


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ