バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

香西釣具 BIG SALE開催中!

kozaisale

香西釣具さんのセールが始まってますね。(実はこの前、消耗品買ったばっかりでちょっとショック…)

年末にむけて各釣具屋さんがセールをしてるのに、忘年会・新年会などなにかと入り用で少ないお小遣いが残ってません…。貧乏アングラーには誘惑が多く辛い季節です。

大物は買えそうにないのでこの機会にカツリグ用のワームだけでも買いだめしておくかな。

やりようのない欲求は脳内ショッピングで~w

今欲しい物はこちら

メバリングで使ってるステラ用に替えスプール。フロロ3lb、100巻きが丁度いい感じ。

リールも一台欲しい。レアニウムCI4+はコスパ高くていいですね。ブログタイトルにもなんか似てるw

良く行く漁港の常夜灯が消されてたので。

メバリング用のお気に入りプラグ。水面直下を引けるのが◎

香西釣具さんの場所はコチラですよ~(google mapを張り付けてみたかっただけw)


大きな地図で見る


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ