バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

メガバスオンライン、期間限定でアウトレット商品を販売中!

僕がバス釣りを始めたのはメガバス、ズイールの最盛期。
ショールームでプレミア価格や他のルアーと抱き合わせで販売されているルアーを眺めては指をくわえていました。

そのメガバスがオンライショップで「ファクトリーアウトレット」を開催。
期間限定でアウトレット商品の販売をスタートしています。

↓↓メガバス「ファクトリーアウトレット」はこちら↓↓

どれもこれも半額ばかり!メガバスマニアは要チェックですよ

ロッドも50%オフ。パガーニ美しい。
megabass1

 

リトグラフもアウトレット対象なので1万ちょい。一度は使ってみたいかも。
megabass2バルサマックスも2千円ちょい。POP MAX並みの価格ですね。
megabass3

レインも半額の2万ちょっと。今使ってるのがだいぶへたってるのでほしい。
megabass4

タイラバの新品がこの価格はインパクト大。しかもメガバスだし。
megabass7

こちらはマンハッタンポーテージとのコラボバッグ。おしゃれです。
megabass5

こんな感じでかなりの商品が半額になっています。
12月27日(日)までの限定アウトレットですので気になる方はチェックしてみてください。
↓↓メガバス「ファクトリーアウトレット」はこちら↓↓


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ