バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ナチュラムが歳末セール開催中!50%オフ〜のお買い得アイテムも。

いよいよ2015年もあと1ヵ月。
忘年会やクリスマスの準備、大掃除、年賀状作成など年末らしくバタバタとやってます。

昨日は今年初の忘年会。
ひさびさに飲みすぎました。

さてナチュラムが12月17日(木)まで歳末大セールを開催しています。
naturum6

昔ブログをナチュラムでやってたので今でも時々チェックしています。
年3回ほどのセールの中でも年末は一番力が入ってる印象です。

正直なところ昔にくらべ魅力は減ってるのですが、中には50%を超える割引率のかなりお買い得のアイテムも。
ただ基本的にハイエンドはそんなに安くないかな。

とりあえず簡単に内容をチェックしたので気になったアイテムをピックアップしてみます。

半額以下のアイテムも!

まずはロッドやリール。がまかつのロッドは57%オフ。
がまかつのルアーロッドって人気ないけどモノはそこらへんのロッドより全然いいはず。
個人的にはOlympicの「カラマレッティープロトタイプ デュエ」が30%オフになってるのが気になります。

naturum7

naturum8

 

続いてルアー関連。
エギ王Qが460円はお買い得。消耗品なのでちょっとでも安い時にどうぞ。

naturum1

 

スモラバも普段より少し安いかな。こちらも消耗品ですのでこの機会に。
naturum2

 

ぼくの釣りに外せないカットテールは30%オフ。naturum3

 

トリックスターのランディングシャフト気になってたのですが既にSOLD OUT。残念。
naturum4

 

ジェントス、ペツルなど有名どころのヘッドランプ。
naturum5

すでにSOLD OUTとなっている商品もけっこうありますね。歳末セールは17日(木)まで。
在庫ありの商品もどれだけ在庫があるか分かりませんので気になる方はお早めに。
ナチュラム歳末大セールはこちらから。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ