バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

フィッシングショーin四国行ってきました。


はるばる高知まで「フィッシングショーin四国」に行ってきました。

子どもと一緒だったので、何かあってもいいように早めに出たら逆に早くつきすぎて八時過ぎには会場へ到着。

しばらく車の中で時間を潰してから会場へ行くと結構人が集まってます。

入り口で謎の魚型キャラクターがお出迎え。

今流行りのゆるキャラでしょうか?

軽く一周してからお目当てのブリーデンブースへ。

スタッフの森さんからカタログを購入。ブリーデングッズを身につけて行ってた人に非売品デカールをプレゼントとのこと。

丁度偏光レンズケースを持ってたのでいただいちゃいました。

レオンさんは遅れて来られるとのことでしたが、ブースをうろついてる間に来られてたので、サインをいただいて一緒に写真撮ってもらいました^_^

PEスペシャルも触ることが出来て既に目的の半分は達成。

満足満足♪

さて、続いてダイワブースへ。

リールコーナーでT3 Air

なかなかいい感じ。

ニューセルテートもお触り。

かっこいいけどデザイン的には旧モデルの方が好みですねー。

ドラグサウンドはダイワっぽい感じでした。

エギングコーナーにヤマらっぴ&タマちゃん発見!

番組の取材も来てましたねー。

さてさて次は今回の目的の二つ目。

シマノブースにコンプレックスCI4+目当てで行ってきました。

ドラグ性能は思った通りなかなか良さそうですね。

スプール周りも高級感があっていい感じ。

ただ、ボディはCI4なので、やはりメタル系に比べると少しチープな感じです。

その後は、ティクトやら

メイホーやら

ダイコーにも行ってカリスマスティックへの愛をスタッフの方に伝えときました…笑

メインステージでレオンさん、折本さん、辻本さんのセミナーが開催

ブリーデンブースでもレオンさんのセミナーを聞きました。

いろいろと勉強になりました。

大阪フィッシングショーと比べると全然こじんまりしてますがその分ゲストの方との距離も近く、製品もゆっくり見れて良かったです。また来年も来れたらイイですねー^_^


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ