バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

「iPhone用防水ケース」ポチった!

先日の遠征の時も雨が降ってたんですが、iPhoneは防水ではないので、いちいちジップロックタイプの防水ケースに入れたりして面倒くさかった^^;

そこで、前々から防水ケースで目をつけてたこれ、

とこれ、

で迷った結果、安いサンコーのV-Lock3を注文しました。

ipwp5v-001

イヤホンやミュートスイッチが使えませんが釣りに行く時しか使わないのでこれで十分かな。

カメラが使えて釣った魚の写真が撮れればそれでいいので。

人気商品のようで発送は五月上旬になるようですので次の遠征までに間に合ったらいいんですが…

これで雨の日も快適に釣りができるようになりそうです!

また届いたらレビューします。

ブログ用の写真もiPhoneカメラ一本でいこうかな^_^


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ