バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

本日の朝練結果

最近自然と4時に目が覚めるようになってきました。

となると当然朝練へ!

前回よりも少し水位が減ってるけどまだウェーダーが必要でした。

前回は産卵までもう少しかなという感じだったけど、今日は全体的にポスト〜アフターのバスが多いようでバイトが遠かったです。

あたりがあってもショートバイトか、カツリグでもケツだけ咥えてる感じですっぽ抜けが多かったです^^;

なんとか絡め取ってやろうということで、想流シャッドで一本。

もう一本。こちらは40ジャスト。

あたりは全部で5回くらいはあったんですが、2本だけで終了しました。

帰りにセブンイレブンでコーヒータイム。

朝練後の一杯は美味しいですね^_^

タックルデータ

ロッド:ポイズングロリアス BFS 64 MULTIROLE
リール:アルデバランMg7 夢屋BFSスプール 32mm
ライン:フロロ 8lb


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ