バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

ゴールデンミーン「ピンオンリール」を買ってみた

ちょっと前の魔界でお買い物です。

小物をぽつぽつ。

お目当てはGMピンオンリール^^

スナップなどの小物をストックできるスナップホルダー付き。

普段はスナップをケースに入れて持ち歩いているのですが、いちいちバッグから取り出すのが面倒なのでこれは便利そうです。

誤ってケースを開いてスナップをそこらじゅうに撒き散らすことも無くなりそうですね。

以前から使っているラインカッターやダイヤモンドシャープナーを装着してみました。

本体に夜光パーツを使用しているので夜間でも使いやすそうです。

ゴールデンミーンの製品はなかなか痒いところに手が届いた製品が多いですね。

それにしても最近、小物しか買って無いなぁ…笑


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
    私はメバリングメインで釣りをしているたけとと申します。
    少しでも光るとほんと便利ですよね^^

      • Mac
      • 2014年 6月 05日

      はじめまして。
      GMの製品は値段の割にいいものが多いですね。
      スナップホルダーがついてるものってなかなか無いので重宝しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ