バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

アジのストマック調査!

この前、アジングから帰った後、釣ったアジの胃の中身を確認した所ベイトが出てきました。キビナゴかな?

そういえば一緒にいったT氏はアミ系のワームであまり釣れてなかったので完全にベイトパターンだったんだと思います。

釣れたポイントも当たり潮となる場所や風下のテトラ際などベイトが溜まりやすい場所が多かったです。

僕はメバルやアジを釣った後は必ずストマック調査をしますが子イカやカニなどいろいろ出てくるので勉強になります。

現場で魚の胃の中身を確認したい方はこれ。フライフィッシャーの方には常識ですね^_^


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ