バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

野池新規開拓!

昨日は昼間に少し時間ができたので野池の新規開拓開拓に行ってきました。

まずは腹ごしらえから。
香川といえばやっぱり讃岐うどん!
素朴な味がお気に入りの根っこへ。

これだけ食べて470円。うどん愛してます。

根っこのお店情報

Ranking うどん | 木太東口駅

お腹もいっぱいになったところで新規開拓にいざ出発!

とは言っても、この時期に陸っぱりからの新規開拓は結構無謀^^;

実は釣れる野池の情報をゲットしたので下見が主な目的。

ポイント到着するとヘラ師の方がお二人。やはり情報通り魚はいるようですね。

ヘラ食ってるバスはデカくなるので期待できそうです。

池自体はそれほど大きくなく陸っぱりができるのは半周ほどですが、対岸までキャストしたら届く距離なのでフローター出すほどではないですね。

ワームでネチネチと探ってみたけど今日はあたりなし。ただ雰囲気はあるので暖かくなったらまたきてみようと思える池でした。

これで帰るのもあれなので…

Mダムもちょこっとみに行ってきました。
ボートで釣りしてる人が二人いましたが僕がいた間は釣れてませんでした。


冬場に実績があるポイントだけやってみたけどなんか釣れる気がしなかったのだすぐに撤収。

とりあえず今年の初釣り完了(実釣1時間)
バスはしばらく休憩でこれからはメバル頑張ります^^;


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ