バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

消耗品補充!

香西釣具で消耗品の類を補充しました。

いつもセールが終わってからいろいろ欲しくなる…

いや、セールでも買ってるんで年がら年中欲しいものがあり過ぎるだけか^_^;

これからシーズン本格化のメバリング用のワーム、フックを中心にバスのスモラバの材料も追加。

尺ヘッドD4g、5gはボトムワインド用に。

尺ヘッドにセットするガルプ、ミノー1インチとグラスミノーSS。

ガルプの保管用にメイホウのリキッドワームケース。

スモラバ用のジグヘッドは1/16オンスと1/32オンスを。
HOOKING MASTER JIGHEAD始めて買ってみたけどスカートキーパーもあるし、ガード付きで使いやすそう^_^

あとは釣りに行くだけです。今週行こうと思ってたけど気温-2度。風速10mにヘタレました(~_~;)

つけ置きしているエサやワームの収納に最適な密閉型ケース。ケース内の液体が漏れにくいよう計算された密閉容器なので、持ち運ぶときも平置きはもちろん、縦置きすることも可能。取り出し口はエサやワームが取り出しやすい大口径形状を採用。液漏れを防ぎ、開けずにケース内部が一目で確認できるクリア仕様のフタを専用設計。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ